step.1
お問い合わせ
「かんたん見積依頼」および「お問い合わせ」フォームよりメールを送信いただきます。
step.2
ご確認メール・
お見積書送付
スタッフよりご確認の連絡(メール)、仕様の決定後お見積り・請求書を送信いたします。
step.3
ご注文とご入金、
データのご入稿
step.4
印刷用データの作成と
ご確認用データの送信
ご入金と原稿データの確認後、印刷用のデータを作成いたします。作成後にご確認用データ(PDF)を送信いたします。
step.5
印刷用データの
校正やりとり
データの校正のやりとり(チェック、修正)を経てお客様による校了(修正なしの最終確認)をいただきます。
校了
step.6
印刷・製本・納品
校了いただいたデータを印刷、製本、加工、仕分けし発送または配送にて納品いたします。
納品